« やっと終わるよ!! | トップページ | 装備点検 »

2008年9月 1日 (月)

大量生産準備

先日作ったオーちゃん用のポシェットが

なかなか(ワタクシの中で)評判が良かったので、

大量生産することにしました。

Cimg1680 生地の裁断を終えあとは作るだけ。

1回作っているもの、

チョチョイのチョイと行きたいのですが、

改善点などありぃので

裁断だけで終わってます。 

 

これで一応3個分。

3個も作ってどうすんじゃぁい。

まぁ、とりあえず3個作ります。

 

 

ふふふふふふふふふふふ。

今日からオーちゃんの幼稚園がやっと始まって送り出し、

久しぶりの1人の時間。

今日は1人でお買い物です。

 

3個のポシェット用の資材購入のため手芸店へ・・・・・・。

あれとこれとあれだけ。。。

必要な副資材だけ買いに行きます。

必要なものだけです。

 

 

ちょっと行ってきます。

 

 

 

 

 

         必要なものだけで済むよう祈っていてください。

              応援クリックお願いします

                 ↓ ↓ ↓ ↓

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

 

|

« やっと終わるよ!! | トップページ | 装備点検 »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
「必要なものだけ」と念を押しているあたりが怪しい…catface
いよいよ創作の秋突入ですね!
楽しみにしてますよ!!

投稿: SAKURA | 2008年9月 1日 (月) 10時18分

SAKURA様
ふぅぅぅっ・・・・。ただ今帰りました。
「必要なものだけ」(ト ショウショウノ ヌノチャン ダケ) 買ってcoldsweats01

今日はムシムシ蒸し風呂に入っているようなぐらい暑いよ。続きができるかなぁ???

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年9月 1日 (月) 11時32分

おかえりなさい。
どこに買い物に行ったかな?と思っていました(笑)何を買ってきたのかなあ?
次のブログを楽しみにしています。
今日は蒸し暑いですねえ。
私は昨日の長旅はやはり疲れたようで、眠いです(笑)

投稿: T・A・M・A | 2008年9月 1日 (月) 12時15分

暑い!9月になったのに暑い!
ったく、どうなってるんやぁーこの気候はannoy・・一人で不機嫌になってまーす。
 
必要な物だけ買ったのね??・・ちっちゃーい文字は見えないよーにしとこかぁー?eye
しかも3つも一気に作っちゃうのねhappy02
夏休みが終わったら、すごーく元気になったみたいやーsmile

投稿: ビオラ | 2008年9月 1日 (月) 12時19分

T・A・M・A様
いつもコメントありがとうございます。
 
えへへcoldsweats01お隣の駅近の手芸店で会員様限定バーゲンがやっていて・・・ついついmoneybag。生地はともかく(でもないけど)糸とか資材はバーゲンで・・・まぁいいわけなんですが。
今日はお昼寝するには暑すぎるカナァ?

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年9月 1日 (月) 12時58分

ビオラ様
コメントありがとうheart04
 
ちっちゃい字は・・・エヘヘcoldsweats01でも大丈夫!処分品セールのものだったから!!(と自分に言い聞かせぇの。。)
 
明日からは午後までユックリできるからパワー全開ですscissors

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年9月 1日 (月) 13時01分

こんにちは。
すごい、やる気モードはいったねnote

必要なものだけ買えるって
すごいhappy01

私は必要なものだけ
買い忘れるタイプですdown

投稿: ゆっぴい | 2008年9月 1日 (月) 18時19分

こんばんは。「だけ」に力が入っていますね。
意思の強いお方だから大丈夫でしょう。scissors
ご報告を楽しみにいたします。happy01
隠せばいいのよ、隠せば・・・
別に、正直でなくても、いいんですよ~coldsweats01

投稿: ウッシー | 2008年9月 1日 (月) 19時33分

ゆっぴい様
いつもコメントありがとう!!
 
必要なものだけ買い忘れる・・・ぷぷ、ゆっぴいさんのイメージにぴったりぃheart04・・なんて、、ヒドイです。ごめんね。でもなんだかそんな気がしますcat
なんて言う私も必要なもの書いたメモを忘れるようになったので最近は、手のひらに書いていきますよぉ!!さすがにお手手は忘れないからネェbleah

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年9月 1日 (月) 20時40分

ウッシー様
意思の固いワタクシは、決して「秋の新プリント」なんて手をだしませんでした!!これは胸をはって。でも、ちょっとオヨダで汚してはきましたけどbleah
冬物を作りたいので今は我慢、我慢bearing

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年9月 1日 (月) 20時43分

病気の進行は 無かったの?ホントに? 
なんか 怪しい??
まぁー まぁーここは サラッと 流して
3個も製作するのは かなり はまりましたねぇー??
では ちゃっちゃっとやちゃいましょうねぇー!
新学期が始まって BUNちゃんも 始動開始ですもんね???
ハイ! 人には よ~~く 言うせりふです!
ちゃっちゃっと!
私は 自分に甘いですからwww

投稿: needlekei | 2008年9月 1日 (月) 20時50分

needlekei様
「秋の新プリント」は買いませんでした。秋物は、ねsmile
3個も・・・。ほら、needlekeiさんったら褒め上手だから、私ったらその褒め言葉で調子に乗っちゃってさwink
あせらずゆっくり「ちゃっちゃっと」やりますscissors
 
いつもコメントどうもありがとうですheart04

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年9月 1日 (月) 21時09分

私も「必要なものだけ」と誓いながら買い物へ行き、気がつけばそれ以外の物の方が多かったり、ひどい時は「必要なもの」を買うのを忘れたり…coldsweats01
ポシェット出来上がるのが楽しみですねhappy01
応援凸♪

投稿: ちろ | 2008年9月 1日 (月) 21時22分

ちろ様
いつも応援コメントありがとうございます!! 
 
もし必要なものだけ買う事ができたら、多分今頃立派な家が建っていた??それは大袈裟かもしれませんけどbleah
でも本当に、困ってしまいますねぇ。。。。
 
ポシェット、楽しんで作りまぁす!!

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年9月 2日 (火) 10時22分

量産ですか。いいですね。
服にコーディネートして持ちたいお年頃。
我が家も、なんだか袋だらけです・・・。
出来上がり、楽しみにしてま~す。

投稿: わおきつねざる | 2008年9月 3日 (水) 09時48分

わおきつねざる様
我が家も袋物ばっかりです。
両肩からクロスして、肩にかけて、両手に持って・・・親子でそれをやってもまだ余りますcoldsweats01でも、また作ってしまうのですよね。
今がんばって作成中です!!出来上がりは・・・。どうだろうなぁdespair

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年9月 3日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/23400793

この記事へのトラックバック一覧です: 大量生産準備:

« やっと終わるよ!! | トップページ | 装備点検 »