« ミラクル*バナナ | トップページ | ミシン復活!!《スモッキング*バック》 »

2008年4月20日 (日)

気分は上々!!!

本当は

日曜日の更新はお休みしようかと思ってたけど、

あまりに嬉しくて今日はアッッッッ~プsign03

 

ワタクシのヤル気をへし折った

ワタクシのミシンちゃんが復活いたしました!!!

 

あわてんぼうなワタクシ、

改めて昨晩、気持ちを落ち着けて、ミシンのコンセントを入れ電源を入れましたところ

入りました~!!!

電源が・・・・。

やったぁぁぁ!!!

うれしぃぃよぉぉぉhappy02

 

うふふふふheart04

夜だけど、

我慢できないよ。

お茶碗洗ったら早速、ミシンちゃんでこの前途中でへし折られたヤル気を再び取り戻そう!!

 

いつもより(いつも?)

大雑把に茶碗を洗って

いざ!!

・・・・・・・。

あれぇ?また電源が入らなくなっているweep

なんで?なんでよぉ?

 

 

今回のワタクシは落ち着いておりました。

スタートボタンを押すと動くではありませんか!!

そうです。

そうなんです。

電源のスイッチをいれると自動的に点く電球がどうも切れ掛かっているようなのでした。

 

点いたり消えたり。

いいさ!電球なんぞ!

動きさえすりゃぁ!!

 

 

へし折られたせいで、

天気も悪かったせいで、

ちょっと下降気味だった「ヤル気」も徐々にアップしてまいりました。

天気は相変わらずイマイチだけど

 

 

気分は上々!!

 

 

 

+*+*+   いつもご訪問ありがとう!!  +*+*+

にほんブログ村 へレッツゴー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←  応援クリックお願いしまぁぁす!!

 

 

 

|

« ミラクル*バナナ | トップページ | ミシン復活!!《スモッキング*バック》 »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

良かったですsign01
自分がブログお休みなので、
お友だち訪問がしやすいです。(^^♪
良い一日をお過ごしください。

投稿: モーおばあさん | 2008年4月20日 (日) 10時20分

モーおばあさん様
いつもコメントありがとうございます。
 
今日は、休日のささやかな楽しみショッピングセンターに家族でお出かけしてきました。
ちっちゃなちっちゃな幸せですsmile
はしゃぎ疲れたオーちゃんはターさんと夢の中。
静かな私の時間をPCで過ごしてます!!

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年4月20日 (日) 14時55分

祝!!ミシン復活!!

昨日お買い物に行ったら、前にBUNちゃんの作っていたような裏スモッキング(BUNちゃん作のものより粗い感じ)の施してあるTシャツを見つけました。
あら、世に出回っていたのね…私が気付かなかっただけで…。
BUNちゃんのブログのおかげでちょっとだけ博識になれた気がする私でした。happy01

投稿: SAKURA | 2008年4月20日 (日) 23時48分

私の母の遺品のミシンも時々電球がつかなくなります。
なんとベルニナが作ったリッカーのミシンで、T・A・球はフィリップス製。球自身はそんなにたいしたお値段でもないようですが、送料がかさみます。

投稿: T・A・M・A | 2008年4月21日 (月) 00時34分

SAKURA様!!
いつもコメントありがとうございます!!
 
Tシャツかぁ!!Tシャツにしてあったら素敵かも!!
うふふ。
私もSAKURAさんのおかげで小さいものに興味が出てきてしまいました。いけないいけない!!これ以上手をだしたらいけないsmile!!

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年4月21日 (月) 07時07分

T・A・M・A様
いつもコメントありがとうございます!!
 
電球のが特殊なのを取り扱い説明書をみてしりました。てっきりグローランプでいいのかと・・・。
オバカすぎですねぇ私も。考えてみれば当たり前ですよねぇ。

投稿: 壱番館のBUNちゃん | 2008年4月21日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/20406290

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は上々!!!:

« ミラクル*バナナ | トップページ | ミシン復活!!《スモッキング*バック》 »