« 子供用コートで《リメイク*バック》~あとは肩紐だけ~ | トップページ | 本当は枕?《ヨーヨーキルト*ポーチ》 »

2008年1月25日 (金)

がちょ~~ん  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

 

最近、オーちゃんにかまってなかったら、

オーちゃんったら、恥ずかしがりやだから、口で文句言わず、

身体が文句言い始めました。

 

(T_T) オーちゃんったら水疱瘡になっちゃった (T_T)

 

水曜の夜ちょっと熱出したんだよね~(>_<)

昨日の夜、風呂上りに身体拭いてあげてたら・・・・。

ボツ、ボツボツ!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

病院にいったら先生に明るく「これ水疱瘡だね!」だって。。

 

でも、救いなのは、

女の子だから予防接種をしとおいたことです。

注射をしてても、15%はかかるそうです。

でもかかっても、軽くて済み、痕も残らないそうです。

来週の火曜日ぐらいには幼稚園に行けそう。

 

それまでは・・・・。

それまでは、ワタクシ、オーちゃんと家にこもります。。。。(T_T)(T_T)

 

前向きに前向きに・・・・。

少し、かまってみるか。

 

 

*** いつもご訪問ありがとうございます! ***

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ← 今日は「オーちゃん頑張れ」と
              「BUNちゃん頑張れ」の
              「ポチ」をひとつよろしく!!

 

|

« 子供用コートで《リメイク*バック》~あとは肩紐だけ~ | トップページ | 本当は枕?《ヨーヨーキルト*ポーチ》 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
子供の頃の水疱瘡は軽くて済む、とは云うものの、ご心配のことと思います。オーちゃんが早く良くなりますように…

投稿: 摩依夢 | 2008年1月25日 (金) 15時14分

BUNちゃん、それはご心配ですね。
うちの姪っ子もちょうど幼稚園の頃にかかりました。

大丈夫!綺麗に跡は消えますよ^^

しっかり看病してあげてくださいね!!

オーちゃん、ガンバ!!
BUNちゃん母ちゃん、ガンバ!!

投稿: はな | 2008年1月25日 (金) 17時34分

BUNちゃんさん頑張って下さい。
オーちゃん早く治って下さいね。
      50肩のモーばあより

投稿: ウッシー | 2008年1月25日 (金) 19時33分

あらら、流行っているかな?
はしかも、また再流行の兆し?とのこと。

とにかく、大事にして下さいね。
外に出たがるだろうケド、我慢我慢。

投稿: たっつみぃ | 2008年1月26日 (土) 06時23分

魔依夢様
こめんとお返事遅くなりました!
ただいま、オーちゃん、かゆかゆと戦ってます(~o~)
痒いけど我慢我慢(^_-)-☆

投稿: BUN | 2008年1月26日 (土) 13時11分

はな様
子供って、本当にまぁ、あとから、あとからと、イロイロと病気になりますね。
おかげで、カタカナが弱い私は、クスリの名前が覚えられず、四苦八苦しております。。(^_^;) 
 
ちょっと、優しくしていたら、
ちょっと、図に乗り始めたオーちゃんです。

投稿: BUN | 2008年1月26日 (土) 13時15分

ウッシー様
肩の具合いかがですか?
私、考えたんですが、いっそのこと手作りはちょっと休憩して、
読書三昧はいかがですか?
アガサ・クリスティの名探偵ポワロシリーズは読み出したら止まりませんよ!!
何度読んでも、面白し。
そのかわり夜も寝られませんが(^_-)-☆

投稿: BUN | 2008年1月26日 (土) 13時19分

たっつみぃ様。
オーちゃんはひねくれ者なので、
幼稚園でインフルエンザが流行っているのに、それにはかからず、
自分が発信の水疱瘡にかかりました。
・・珍しいもの好きなのかしらん?

それと、 
外に出たがっているのは私です・・・(T_T)

投稿: BUN | 2008年1月26日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/10063679

この記事へのトラックバック一覧です: がちょ~~ん  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!:

« 子供用コートで《リメイク*バック》~あとは肩紐だけ~ | トップページ | 本当は枕?《ヨーヨーキルト*ポーチ》 »