« 何処かに飛んでいきたいなぁ | トップページ | 毛糸の帽子 »

2007年12月25日 (火)

クリスマス☆彡ディナー・・かな?

 

☆彡 メリークリスマス ☆彡

 

我が家にも無事にサンタさんがやってきました。

皆様はどんなクリスマスイブの夜をおすごしでしたか?

 

昨晩はささやかながら我が家でもクリスマスパーティをいたしました。

パーティーっていったって

ケーキを食べていつもよりちょっと多くの料理を食べるだけですが。。

Cimg0723 ケーキは初めて

アイスケーキってのを買ってみました。

 Cimg0728_3 

 お味は・・・

子供には良いかもしれないけど… 

お料理はターさんのリクエストで

☆ビーフシチュー

☆買ってきたピザCimg0730_2

☆ほうれん草のサラダ

☆餃子の皮に包んだチーズ揚げ

☆出来合いのチキン 

 

  

 

乾杯はターさんとワタクシはシャンパン。オーちゃんは子供用スパークリングジュースで。

 

ビーフシチューはいつも豚バラだけど、奮発してちゃんと牛ブロックで!!

さすがにオージービーフしか買えませんでしたが。。。(*^。^*)

うぅ~ん(~o~)ビーフだぜ!!

。。。。豚バラの方が美味しいかも ε-(ーдー)ハァ

食べなれないものだからねぇ。

所詮ワタクシは一般庶民なのよね~。

しかもオーちゃんは結局ふりかけでご飯食べてるし。。。(ーー゛)

 

Cimg0734 サンタさんのプレゼントは

さすがにピアノは無理だったようで(^_-)-☆

いまオーちゃんがはまっている

女の子のヒーロー者

プリキュア5のオモチャになりました。

プレゼントを見つけるやいなや

ちっちゃい目が大きく見開きお目覚めパッチリ!!

とても喜んでくれました。

早速、遊び始めたので

サンタさんは“しめしめ ピアノは忘れてくれてる”と思ったようですが、

ふと我に返ったオーちゃんが

 

「サンタさんドレミ(ピアノ)忘れちゃったのかなぁ~。

 これでもいいけどさぁ~」 

 

とブチブチつぶやいておりました

 

・・聞こえない聞こえない( ̄_っ ̄)

 

あぁぁ~~

ワタクシのところにはサンタさん来るの忘れたみたいです(T_T)

ロックミシンお願いしたんだけどなぁ~~。

 

なにはともあれ

残すところ今年も1週間。

・・年賀状・・終わらないよ。

掃除はあきらめた。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ← アナタの「ポチ」がワタクシのクリスマスプレゼント!!

 

 

|

« 何処かに飛んでいきたいなぁ | トップページ | 毛糸の帽子 »

おいしい事」カテゴリの記事

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

たのしいイヴでしたね。
BUNちゃんさんへのプレゼントはなかったけど、
とっても幸せそう!!!
家は全然プレゼントは無し、
欲しい時に欲しいものをくれってのたまうのです。
BUNちゃんさんへのワタクシからのプレゼント、
プチのプレゼント送りましたよ~
クリスマスは1プチ100ポイントならいいのにね。
年末ですが、のんびり行きましょうね。バイバイ

投稿: ウッシー | 2007年12月25日 (火) 10時14分

ウッシー様

ほんとですね。
毎日おなかイッパイに食べられて、
笑って、泣いて、怒って、喜んで。
こんな幸せなことありませんね。
 
年末なのにノンビリしすぎの私でございます。
(*^。^*)
プレゼントありがとうございま~す!!!

投稿: BUN | 2007年12月25日 (火) 11時37分

こんばんは。

楽しいクリスマス♪
手編みの靴下、出来上がってよかったですね。
女の子らしいカラーです。

ご馳走たくさん。
いいな~。

我が家は…

私が風邪でダウンしておりました…
あらら…

投稿: たっつみぃ | 2007年12月25日 (火) 20時17分

たっつみぃ様
コメントありがとうございます。
お風邪いかがですか?
 
ご連絡いただければお食事配達いたしますのに~
なんて(*^。^*)
お兄さんが活躍されたのでは?
 
早く元気になりますように!!

投稿: BUN | 2007年12月26日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/9562038

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆彡ディナー・・かな?:

« 何処かに飛んでいきたいなぁ | トップページ | 毛糸の帽子 »