« 3ヶ月がたちました。 | トップページ | キッズコート完成しました~~\(^o^)/ »

2007年12月 3日 (月)

キッズ用ハーフコート・・佳境編・・

 

やっと平日の平和な一人のひと時が訪れました。

 

先週からオーちゃんのハーフコートを作成し始めて、

やっと、佳境にはいっていまいりました。

昨日の日曜日、ターさんがいつものごとく、

午前中にオーちゃんと近くの公園に遊びにいってくれたので、

少しはかどり、裏地まで出来上がりました。

 

とうとう、最後の難関、「ファスナー付け」と表地と裏地をあわせる段階です。

はっきり言って、ワタクシ、ファスナー付けなどやった事ございません(-_-)

ちょっと心配です。

ここまできたら野となれ山となれの心境でございます。

Cimg0541 このハーフコートはファスナーをつけることで

表地と裏地をあわせるようです。

っていうか、

初めてコート作るから他の作り方は分からないけど

  

Cimg0543_2 しつけ縫いはすでにしてあります。

こんな感じに出来上がるのかな?

しつけしてあるだけですが、こんなもんかな?

おぉ、らしくなってまいったではないか・・・(^_^)v

 

 

 

 

本日は雨も降ってまいりましたので、

家事はほっぽいといて、

これからがんばって作ろうと思います。

 

あぁ本当は幼稚園の保育料がちゃんと引き落とされているか

銀行に行きたかったんだけど。。

げげげ、きのう買い物行ってないから食材もないよ・・・・。

今日はターさん車で出勤しちゃったから

歩いていかないといけないよ (T_T)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ ←おかげさまでランキングが上がってきています。

            ありがとうございますm(__)m

            あなたの「ポチ」がワタクシの原動力です!!

|

« 3ヶ月がたちました。 | トップページ | キッズコート完成しました~~\(^o^)/ »

ハンドメイド ・・ お洋服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/9228378

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ用ハーフコート・・佳境編・・:

« 3ヶ月がたちました。 | トップページ | キッズコート完成しました~~\(^o^)/ »