« 久しぶりの編み物 | トップページ | 何処かに飛んでいきたいなぁ »

2007年12月22日 (土)

母さんは夜なべして♪

 

♪母さんはよなべ~して~♪

 

・・・朝寝坊しました(>_<)

 

オーちゃんに毛糸の靴下を編み始めたら楽しくなって

いつもは10時には寝る「良い子」なBUNちゃんが12時まで起きて頑張ってアミアミしたら、まんまと朝寝坊しました。起きたのが8時近くでした(>_<)

働き者のターさんはとっくに仕事に出ていていないし、

珍しく一人で起きたオーちゃんは朝から歌って踊って絶好調(>_<)

  

 

Cimg0714 まずは

片足が出来上がったので、寝ているオーちゃんの足に履かせてみました。

 サイズはピッタリ(*^。^*)

 

 

もう片方編み始めたら白い毛糸が足りなくなってきてしまったよ(T_T)

Cimg0715 

あった毛糸で編み始めちゃいました。

かたわらでオーちゃんが、片方だけでも履きたいと待機しております。

 

カカトの毛糸の色が、へ~~ん。

と文句を言っていますが(ーー゛)

 

夜なべしたのに、12時にワタクシのパワーが時間切れ。

 

早く作ってくれとオーちゃんがせっつくので本日中にしあげるかな。

 

 

あぁでも、年賀状も手をつけてないんだよねぇ。。。。

掃除も残ってるしさぁ。。。。

どうするBUNちゃん(>_<)

 

まっいっか・・・・。

・・・

良くないよなぁ~。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ← 「左クリック」すると、
               沢山の方のハンドメイドブログ見られます。
               そして、ワタクシのランクも上がります(*^。^*)
               一石二鳥ですね~(^_-)-☆
               さぁ あなたも 「ぽち」っとひとつ!!

 

 

 

|

« 久しぶりの編み物 | トップページ | 何処かに飛んでいきたいなぁ »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
雨降りでございましょうか?
こちら本降りでございます。
BUNちゃんさんもいろいろとお身の回りには
大変なことがおありですね。(お父上様、叔母上様)
でもいつも明るいBUNちゃんさん、
私は心から尊敬いたします。
土曜日は、私のブログは静寂の趣でございます。
みなさんお忙しいのでございましょうね。
私ものんびり致したいですが、冬休みとて
家は賑やかなこと限りなし。。。
ストレス解消にPC前に参った次第でございます。
どうかお元気にお過ごしくださいませね。

投稿: ウッシー | 2007年12月22日 (土) 13時14分

ウッシー様
 
私は多分あまり深く物を考えていないのだと思います。
本当はもっと真剣に考えなくてはいけないのだろうけど(^。^)
だから難題が降りかかってくるのではないのかなぁ。。。
でも、深く考えないで身を流れに任せましょう。
♪時の流れに身をまかせ~♪って歌もありますし(^_^)v
 
なんていっぱしの事を言ってみたりして。
 
ありがとうございます。
遠くの地でウッシー様が応援してくださっている事も心の支えでございます。
 
こちらもシトシトと雨が降ってまいりました。
山沿では雪になっているようです。
 
もうすぐクリスマスです。
ウッシー様のところにもサンタさんがきますように(*^。^*)
 

投稿: BUN | 2007年12月22日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/9516484

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんは夜なべして♪:

« 久しぶりの編み物 | トップページ | 何処かに飛んでいきたいなぁ »