« クリスマス☆彡ディナー・・かな? | トップページ | I'm happy woman!!!・・・かな? »

2007年12月26日 (水)

毛糸の帽子

昨日、ワタクシのところにもサンタさんがきました!!

 

やっと・・・・

やっと、ターさんの会社のボーナスが出たのです (拍手~!!!)

ターさんの会社は小さい小さい会社なので、夏も、冬も毎回びくびくしてボーナスを待ちます。

ボーナスが出るには出るのですが、いつ出るかが毎回ドキドキものです。

ターさんの会社はお給料も、ボーナスも「いつもニコニコ現金払い」です。

まぁニコニコする額でもないのですが・・・。

年末年始、帰省して、ちょっとお買い物したら無くなる額ではありますけど。

 

前回、夏のボーナスはやっぱりなかなか出なくて、

出たと思ったら、銀行振り込みでした。

銀行振り込みって、、、、。

何処の口座よ!!ないよそんな口座!!

見た事の無い、幻の口座に今も夏のボーナスが眠っています(>_<)

 

そんな事で楽しいお正月を我が家も迎えられそうです!!!

 

ターさ~~ん!!ありがとぉぉぉ!!!

 

毛糸の帽子が出来上がりました。

Cimg0739 すっぽりオーちゃんの頭にかぶれる

毛糸の帽子。

これで、山形で雪遊びできるかな?

 

 

Cimg0740 靴下もはいて

準備オッケーって事で。

今、オーちゃんは

山形のおばあちゃんの所に行くための

荷造りをしております。

リュックサックにガラクタを入れて。。。。

 

 

ワタクシの両親の生家は

父方が横浜鶴見、母方が東京の蒲田でしたから、田舎らしい田舎が無かったので、

ターさんと結婚してワタクシにも帰省する田舎が出来ました。

山形は夏は猛暑で冬は激寒です。

ワタクシには年に数回の「嫁」になる日々が訪れます。

でも何処かに帰る楽しみが出来ました。

まぁ子供が出来たからそう思うのかも知れませんけど。

 

帰省日は29日を予定しています。

あと少し。 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ←  今日も 一日一読一「ポチ」 ありがとう!!!

 

 
               

|

« クリスマス☆彡ディナー・・かな? | トップページ | I'm happy woman!!!・・・かな? »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

ボーナス、おめでとさん。
ボーシ、出来上がりおめでとさん。
よかったですね、BUNちゃんさん!
ではまたね~

投稿: ウッシー | 2007年12月26日 (水) 10時33分

ウッシー様!
 
ありがとぉぉ\(^o^)/
早速、ボーナス袋を握り締め
買い物にいってきました~!!
お供えの餅と玄関のお飾りです。
人並みの正月が迎えられそう(^_^)v
 

投稿: BUN | 2007年12月26日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/9575873

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸の帽子:

« クリスマス☆彡ディナー・・かな? | トップページ | I'm happy woman!!!・・・かな? »