« 母さんは夜なべして♪ | トップページ | クリスマス☆彡ディナー・・かな? »

2007年12月24日 (月)

何処かに飛んでいきたいなぁ

 

Cimg0708

昨日とは雲泥の差。今日は快晴でございます。

空を見上げたら飛行機が雲を作成中でした。

あの飛行機は何処に行くんだろう。

あの飛行機に乗っている人はどんな人だろう。

ワタクシもどっか飛行機に乗って行きたいなぁ。。。。

南の島。

クリスマスだからフィンランドとか。

あぁ真夏のクリスマスってのも一度体験したいなぁ~。

・・・・・。

気持ちだけ飛行機と共に飛んでます。

 

 

Cimg0716 色は変わっちゃったけど

毛糸の靴下の完成!!!

オーちゃんにピッタリ。

寒がりオーちゃんは喜んでくれました(^。^)

 

Cimg0721 で、調子に乗ってきたワタクシは帽子を編み始めました。

年末年始にターさんの田舎の山形に帰省するので

そのとき用に。

 

  

 

 

結構、この忙しない年末の雰囲気が好きです。

ばたばたとしていて、あぁもうすぐ新しい一年が始まる!という嬉しい気持ちと、あぁ今年ももう終わってしまうという感慨深いものが混ざってる感じが。

 

さて、手をつけていない年賀状でもやっつけなきゃな。

 

今晩はささやかなクリスマスパーティーです。

腕をふるってがんばりましょうかねぇ~(*^。^*)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ←  いつも応援ありがとうございます。

|

« 母さんは夜なべして♪ | トップページ | クリスマス☆彡ディナー・・かな? »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

更新、待ってましたぁ!
お風邪?などと心配しました。
ソックス編みあがりましたね。
暖かそうですよ。
お帽子も頑張ってね。
山形ですか・・・
花笠音頭ですね。
その間はブログお休みですか?
寂しいなあ。
でもゆっくりなさって下さいね。

投稿: ウッシー | 2007年12月24日 (月) 15時52分

ウッシー様!!
 
お~いぉぃお~いぉぃ(>_<)
更新を待っていてくださったなんて
嬉し泣きのBUNでございます。
 
今、携帯からの更新の仕方を練習中でございます(^_^)v
なかなか頭が固くなってくると
言葉が頭を素通りしてしまい困ります。
一つ出来ると、覚えた一つが消えてなくなります(T_T)
 
忙しくなる一方の年末ですが、
ウッシーさんも風邪ぶり返さないよう
お身体ご自愛くださいませ~!!
 

投稿: BUN | 2007年12月24日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/9548871

この記事へのトラックバック一覧です: 何処かに飛んでいきたいなぁ:

« 母さんは夜なべして♪ | トップページ | クリスマス☆彡ディナー・・かな? »