« Bunちゃんちの《山盛り餃子》 | トップページ | 嫁入りした「ボール入れ」 »

2007年12月11日 (火)

ヤル気と作品予告

 

いつもワタクシのブログをご訪問くださりありがとうございます。

いつもご訪問くださる方も、たまにご訪問くださる方も、

たまたまご訪問してくださった方も。

どなたかが見ていてくださると、元来お調子者のワタクシは

調子に乗ってなんでもブログに乗せてしまいます。

 

記事にして形に残せる事は思い出にもなりますし、

自分自身を後戻りできない立場にもします。

もともと、ワタクシは面倒くさがりで、

できる事なら、やらなくていい事はやらないでほっぽっておきたいのですが、

そうすると、ワタクシ、何もやらなくなってしまいますので、

本日は「作品予告」をいたします!

そうすれば、やらざるおえない事になりますからね(^_^)v

あっ、けして、やりたくない事ではないのですよ。

やりたいけど、手をつけるまでがワタクシ遅いのです。

腰が重いのです。

始めるとガンガン飛ばせるのですが

始めるまでがね・・・・(>_<)

 

Cimg0628 今、流行のダブルガーゼで作ろうと思っている

ワタクシ用のチェニック。

型紙は乗っかっています。

印付けが・・・。

 

Cimg0566 何年も前に作った手編みのセーター。

セーターを編んでみたものの、

自分が暑がりな為にあまり着る機会がないから

バック(また~?)と

何かを作ろうかと思ってます。

Cimg0557 途中まではボチボチとやっているんだけど、

ナカナカできあがらない

バスマットを仕上げないとね~

 

 

 

Cimg0648 そして取り急ぎが

先日オーちゃん用に作った幼稚園のボール入れが好評で、

初めて誰かの為に作る作品

コウチャン用のボール入れ!!

これは、この記事を投稿し終えたら取り掛かる予定です。

 

そのほかにも、前から気になっている

「アクリルたわし」

があります。

これは、以前記事にもしたオークションで落とした、

織り機でつくってみようかな~とたくらんでいます。

 

 

今年もあと残りわずかになりました。

いくつできあがるのかしら~~(*^_^*)

 

あ~いけない、お掃除もしなきゃイケないのよね。

ヤル気出さないと!!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ← 一日 一回 一「ポチ」 お願いいたします!!

 

 

 

|

« Bunちゃんちの《山盛り餃子》 | トップページ | 嫁入りした「ボール入れ」 »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こうしてブログの上で宣言されるのは
とてもいいですね。
後戻り出来ませんものね。
私はそれが出来なくて残念です。
その理由、
1、エンジンのかかりが悪い。
2、へそ曲がりなので、自分をも裏切って
  他のことを始めてしまう。
だから黙ってなりゆきに任せて気儘に作っていますのヨン。
(小銭入れもやっと出来たところです)

投稿: ウッシー | 2007年12月11日 (火) 11時02分

ウッシー様
 
いつもコメントありがとうございます。
 
私は、黙って成り行きに任せてしまったら、
ほんと、黙ったまま通り過ぎてしまうのです。エヘヘ ^_^;
 
「出来上がり」を乗せられるのはいつになるかは、見通したたずですが少しずつ片付けて行こうかな(^_^)v
優しく見守ってくださいませネ\(~o~)/
 

投稿: BUN | 2007年12月11日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/9349200

この記事へのトラックバック一覧です: ヤル気と作品予告:

« Bunちゃんちの《山盛り餃子》 | トップページ | 嫁入りした「ボール入れ」 »