« 優しい叔父さんは誰? | トップページ | 柿ケーキと手紙とラーメン缶 »

2007年12月15日 (土)

またやっちゃった(>_<)

 Cimg0671_2

 ↑なんだと思います?

 

本日、ターさんが会社の忘年会のため不在です。

オーちゃんはワタクシの逆鱗にふれ早々に無理やり寝かされました。

暇になったワタクシは本日2度目のブログアップでございます。

 

なぜ、オーちゃんはワタクシの逆鱗にふれたのでしょうか。

 

オーちゃんは以前より度々記事にもしておりますが、最強最悪の偏食者なのです。

その偏食を治す為、というか、なんでも美味しく食べられるよう訓練するために完全給食の幼稚園に放り込んだのですが、オーちゃんは外面がいいため、幼稚園の給食は残さずたべてくるのです。

ワタクシが調理したものは「美味しい」と言って食べた事がありません(T_T)

「お母さんの作ったご飯は美味しくない。幼稚園のご飯は美味しいもん」

(T_T)(T_T)  寂しい~~  (T_T)(T_T)

夕飯ナニが食べたい?と聞けば、必ず、

「白いご飯にふりかけ!」とか

「お茶漬け」「お餅!」「そうめん!」

と帰ってきます。

どれも、ワタクシでなくていいじゃないの・・・・・。

 

作ったおかずはいつも「もうお腹イッパイ」と言って食べないくせに、30分もしないうちに「お腹すいたからお菓子ちょうだい」と言うのです。

 

今日と言う今日は、ワタクシ爆発しました。

「お母さんのご飯食べないでお菓子ばかり食べるなら、全部お菓子捨ててやる~!!!」<`~´>

 

で、最初の写真になるわけです。

そうですワタクシはお菓子に嫉妬したのです。

バナナもミカンもリンゴも

美味しいクッキーもポテトチップも

袋の中です。 

ワタクシの大好きな胡椒煎餅も、塩煎餅も入ってます(T_T)

 

多分ワタクシが爆発したのがいけないのでしょう。

売り言葉に買い言葉で

オーちゃんは布団に追いやられるまで「ごめんなさい」は言いませんでした。

5歳にしてです(ー_ー)!!

 

ワタクシがもちっと冷静になれればいいのでしょうけど。

意地っ張りな親子でございます (>_<)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ← いつも応援ありがとうございます! 

|

« 優しい叔父さんは誰? | トップページ | 柿ケーキと手紙とラーメン缶 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/9415841

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった(>_<):

« 優しい叔父さんは誰? | トップページ | 柿ケーキと手紙とラーメン缶 »