« 今日はテンション低めです(T_T) | トップページ | 偉人さんと異人さん »

2007年11月 7日 (水)

絶不調(T_T)(T_T)

 

今日も朝からテンション低低低低(ーー゛)(ーー゛)

 

ワタクシ、人のせいになんかしません。

ちがう、、、

もう、生地のせいになんかしません。

ワタクシが悪いのです(T_T)

ワタクシが自分自身をちゃんと自覚してなかったのが悪いのです。。。。

 

今日は朝から昨日のレギンスのリベンジとばかりに、

(今日も)掃除機もかけずにちゃんとニット生地で作り始めたのです。

今回は、2本目だから、昨日より、時間もかからず、すぐに出来上がったのです。

ちゃんと伸びるし、今日は針も変えたし、糸もニット用にしたし。

完璧よ~か・ん・ぺ・き!!

 

完璧でなかったのはワタクシでした(T_T)

ワタクシ、人より大きいサイズのお洋服を着ています。

そうです、ワタクシ、「ちょっとふくよか」なのです。

「ちょっと」だと思っていました。

「ちょっと」ではありませんでした。

・・・・・・・。

 

穿けないレギンスの写真を載せるのも悲しすぎるから載せません。

 

わすれましょ。レギンスの事は。

さっ 次!次いってみよう!!!

 

 

Cimg0365 先日作りました。リメイクスカートとがま口バック。

オーちゃんにあげたところ

今回はちゃんと、

スカートは穿き、

バックは肩からかけてくれました。

 

 

 

スカートはちょっと長めですけど、本人はニヤニヤしてきています。

早く大人のお姉ちゃんになりたいオーちゃんは満足しているようです。

  

最近のワタクシのハンドメイド生活は手首のしびれもあって、

洋服作りに傾いています。

次は

Cimg0112

オーちゃんのジャンパーです。

型紙は先日購入した生地に乗っかってます。

印をつけて、裁縫するだけ。

 

大丈夫。

オーちゃんはワタクシに似ないでスリムだから、着られると思います。

 

ワタクシ気が多くてあっちこっちと手を出してしまうので、

まっ、いつ出来上がるかはわかりませんけど。

 

 

そうそう、

昨日のワタクシのブログを、南十字星住人のカカとコウチャンママが見て、

穿けないレギンスをくれと言われました。

カカとコウチャンママもはけませんから!!!

だって、ねぇ お二人とも・・・・ねぇ。

(^。^)(^。^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ←がんばれの「ポチッ」よろしくお願いします。

|

« 今日はテンション低めです(T_T) | トップページ | 偉人さんと異人さん »

ハンドメイド ・・ お洋服」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
レギンス、家のねーさんに頂きたいです。
すごく細いです。
でも食は細くないです。
や○の○喰いって、やっぱりありますねえ。
いつかきっと役に立つ日が来ます。

投稿: ウッシー | 2007年11月 7日 (水) 14時05分

ウッシー様
いつもコメントありがとうございます(*^。^*)
 
ねーさんも細いのですね。
食べていて、細いのは私の永遠の憧れです!
 
レギンスがいつか役に立つ日がくる事を気長に待ってます(^_^)v

投稿: BUNちゃん | 2007年11月 7日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8795437

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調(T_T)(T_T):

« 今日はテンション低めです(T_T) | トップページ | 偉人さんと異人さん »