« リサイクル☆スカートの作り方。そして、がま口バック。 | トップページ | 絶不調(T_T)(T_T) »

2007年11月 6日 (火)

今日はテンション低めです(T_T)

 

今日のワタクシ、テンション低めです(T_T)

 

先日、ユザワヤ天国で天に昇った勢いで、イロイロ生地を購入してきた中で、レギンスを作ろうと思って「ストレッチデニム」ってのを買ってきたのです。

レギンスのパターンはネットショップで購入済みだったので、

今日は朝から天気も悪いし、

作り方レシピを見ると簡単そうだから、

朝から、掃除もしないで作り始めたのです。

 

そして出来上がったのです。素敵に。。

Cimg0381 素敵なんです。

簡単だったし。

でも、

ワタクシ、忘れてたのです。

自分の体型を・・・・・・・。

 

 

 

レギンスだからもちろん細身に出来上がるのは当たり前なのです。

だって、レギンスって足にピッタリと履くでしょ。

でも、わたしってホント間抜けなんです。

 

。。。。テンションが低いのです。。。。

生地のテンションが低すぎて伸びないのです (T_T)

お尻が入らないどころか、足が出ないのです (T_T)(T_T)

ちょっとやそっと、痩せたところで入りそうも無いのです (T_T)(T_T)(T_T)

 

書いてあるじゃん。

作り方レシピにぃ~~!

『ストレッチ性が少ない素材の場合は1サイズ上の型紙をご使用下さい。』

って~~~!!!

 

ワタクシの場合、3サイズぐらい大きめでないと無理かも、、、、

 

 

このレギンスどうしよう。。。。。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ

|

« リサイクル☆スカートの作り方。そして、がま口バック。 | トップページ | 絶不調(T_T)(T_T) »

ハンドメイド ・・ お洋服」カテゴリの記事

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8781363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はテンション低めです(T_T):

« リサイクル☆スカートの作り方。そして、がま口バック。 | トップページ | 絶不調(T_T)(T_T) »