« 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・そしてサツマイモ | トップページ | 久しぶりの回転寿司(*^。^*) »

2007年11月 3日 (土)

ここは天国、それとも地獄?恐るべしユザワヤ天国(>_<)

現在、11/3の午前12:30。

ワタクシがこんな時間まで起きてるなんてありえな~い!!

なぜなら もう昨日の事になりますが、さっき、ターさんがお仕事に出かけたからです。

ターさん今回は宮城に向かってます。

納期が朝8時だそうで、こんな時間に出発です。

ありがたい ありがたい

帰りにターさんの実家の山形の山奥までちょっと顔を出してくるそうで、日曜日になります。

ちょっと顔を出すって言ったって宮城から数時間はかかるのですがね~。

事故が無いことを祈るばかりです(*^。^*)

 

 

 

これまた、もう昨日の事になりますが

ワタクシ無謀にもハンドメイド天国ユザワヤに一人で買い物に行ってしまいました。

ワタクシがいつもいくユザワヤは隣市の大和にあります。

1Fから4Fまで夢のような世界です。。。。

わかる人にはわかりますよね~手芸店の魅力。。。。

今回はワタクシ用にレギンスを作ろうと思いまして、ニット生地を買いに行きました。

ニット生地はヤッパリ見て、触って買いたい物です。

ニット生地だけを買いに行ったのです。ワタクシは。

。。。本当に(T_T)

Cimg0325_2Cimg0326_3

 

 

 

 

 

誰か私を叱ってください (>_<)

ホントに。

左はニット生地を4着分と足袋用の生地。

左はオーちゃんのフリースジャンパー用にフリースと裏地用の布。。。。

足袋の生地はおととい買ってきたのですが。。。。

4着もレギンスを作るのではなくて、見てたら、Tシャツも作りたくなっちゃって。

オーちゃんのジャンパーも一応作る予定だったし。。。。

 

誰か私を止めて~~!!!

そうよ!!!ユザワヤがいけないのよっ!!

沢山商品があるんだものっ!

これだって他のを我慢してきたのです。

例えば、

裏毛ニットとか

カラーデニムにぃ

ギンガムチェック。

それにクリスマス用のタペストリーのキットとか・・

リース用のドライフラワーも沢山あったし。。。

絶対買ってしまうから見なかった毛糸コーナーも。。。。。

山ほどあるのよねぇ。

 

私にとって、ユザワヤは心のオアシスです。

いつか、蒲田のユザワヤにいってみいです。

でも恐ろしいことになりそう(@_@;)

 

1Fから順番に4Fまで見て、身も、心も、財布も、クラクラになりながら帰ってまいりました。

 

このしわ寄せは、

我が家では食費にきます。

やすい食材を探して回らなきゃならんのです。

 

そして、いかに美味しくするのが

これまたワタクシへのしわ寄せです(~_~メ)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ     ←こちらも参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・そしてサツマイモ | トップページ | 久しぶりの回転寿司(*^。^*) »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8732513

この記事へのトラックバック一覧です: ここは天国、それとも地獄?恐るべしユザワヤ天国(>_<):

« 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・そしてサツマイモ | トップページ | 久しぶりの回転寿司(*^。^*) »