« がま口…… | トップページ | 出来た~!! »

2007年10月 1日 (月)

バックといえば。。。

 スモッキングに凝る前の春から夏にかけてはまっていた物の中に「エコバック作り」がありました。

 私が買い物によくいくスーパーは安売りが売りのスーパーで、その代わり余計なものにはお金をかけないので、レジ袋一枚6円と有料なのです。

 私の住む地域ではレジ袋が有料なのはまだ珍しいのですが。

そんなこんなで、エコバック作りにはまっていた訳です。Cimg0059_300000000__2 00000000_

  

 

 

  

一枚目は薄手のレジ袋と同じサイズ。

二枚目は裏地もついている丈夫なエコバックの大と小。

三枚目は買い物カゴにピッタリな大きいエコバック。こちらも裏地付き。

この他にも3枚ほど同じようなのを作りました(~o~)

作って気がついたのが、

こんなに作ってどうしよう。。。

あぁでも止まらないのが私の悪い癖です。

悪い癖と言うか、私は のう天気 なのです。

 

作った袋は沢山あるし、スーパーは安いし。

買い物かご2個はいっぱいにして帰ってきます。(T_T) 

三人家族なのに。。。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

|

« がま口…… | トップページ | 出来た~!! »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8190437

この記事へのトラックバック一覧です: バックといえば。。。:

« がま口…… | トップページ | 出来た~!! »