« 懐かしの手作り(?)手袋人形!! | トップページ | 富士山も冬支度 »

2007年10月27日 (土)

がまぐちバック・・・その後

今日は朝から雨が降っています。季節はづれの台風です。

この雨の中、ターさんは新潟までお仕事です。

夜中の12時過ぎに出かけていきました。

朝7時過ぎには燕三条に着いたと連絡がありました。

ありがたい事です。

 

 

先日作ったがま口バックにショルダー紐をつけてみました。

 

Cimg0264

 

手芸店にはすてきなショルダー用のチェーンや皮のショルダー紐が売っていましたが、最近ちょっと散財気味なので自粛して、バック部分の共布を「ナスカン」につけてみました。

 Cimg0265

 出来上がりは、納得のいくものになりました。

 

 

 

 

次はオーちゃん用のがま口バックです。

オーちゃん用には手芸店で見つけた可愛いクリスマスバージョンのハワイアンな布です。

 

Cimg0244

綿100なので硬い接着芯をつけてあります。

これも持ち手は共布で作ろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

今日はオーちゃんがお休みなので仕上げは週明けかな。。。。

 

 

オーちゃんの布を買わなければ、ショルダー用チェーンがかえたかな(^。^)

 

 

あぁ 私が毎日チクチク出来るのもターさんのお陰・・・・・・。

ターさんありがとう~~

\(^o^)/

 

でも

ロックミシンが無いから欲しいので

ターさん もうちょっとがんばって~~ 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« 懐かしの手作り(?)手袋人形!! | トップページ | 富士山も冬支度 »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8633670

この記事へのトラックバック一覧です: がまぐちバック・・・その後:

« 懐かしの手作り(?)手袋人形!! | トップページ | 富士山も冬支度 »