« 鼻センサー | トップページ | ヌノラー? »

2007年10月11日 (木)

ロコモコ

昨日は仲の良いお友達と久しぶりに会い、ランチをしました。

久しぶりだったので、これまた久しぶり海沿いの景色のいいところに行こうということになりました。

 

Cimg0156 私は勿論、友達も主婦で、しかも子供たちは幼稚園にかよっているので子供たちのお迎えまでの短い限られた時間。

 

 出発も早かったせいか、お目当てのレストランはまだ「準備中」

目の前の海で時間つぶしをしました。

お天気がイマイチだったのが残念。

 

 

Cimg0159_2  観光地「湘南」らしく、ハワイアンなお店でランチ。

店員のお姉さんもハワイアン。

若いって若いだけで素晴らしいですね(*^_^*)

頼んだお料理はハワイアンらしくご飯の上にハンバーグが乗っかった「ロコモコ」です。

Cimg0158 白身魚「マヒマヒ」のフライも美味しくいただきました。

 

 

 

 お店の前は「江ノ島水族館」です。

平日なのに親子連れや若い人の集団など、結構な人出でした。

 やっぱり観光地だからなのかな?

 

 夏の間、江ノ島周辺は一日中、朝から晩まで道路も海もお店も混んでいるので、近づけませんが、今ぐらいの季節からはのんびりと散策できます。

 海の家が無くなった海岸にはちょっと夏の湘南には想像できないくらい静かです。

 

まぁ私たちの食事のテーブルは湘南の風など吹かず、子供の愚痴とくだらない馬鹿話でうるさかったのですが(^_^)v

 

たまに景色のいいところでランチするのも気持ちが良くていいものです。

家に帰って(ちょっとだけですが)子供に怒る回数も減ります。

 

ただ、観光地なだけあって、全てが高い!

食事代金が一人¥2,500- (@_@;)

駐車場が2時間で¥3,000- (@_@;)(@_@;)

 

ターさんにはランチしたことは内緒です。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 鼻センサー | トップページ | ヌノラー? »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

ターさんには、内緒、そうですよねえ。
それでいいんだと思います。
痛い出費でしたね。
でも、よかったです!
自分が楽しんだあとは、
家族にやさしくなれますものね。

投稿: ウッシー | 2007年10月12日 (金) 08時18分

ウッシーさん
 
ありがとうございます。
誰かに肯定してもらえると楽になります。
 
いつも優しいお母さんでいるほうがいいですものね。 
と、私自身にも言い訳します(^_^)

投稿: BUNちゃん | 2007年10月12日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8342634

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコ:

« 鼻センサー | トップページ | ヌノラー? »