« ネットスーパーでお買い物 | トップページ | 懐かしの手作り(?)手袋人形!! »

2007年10月25日 (木)

今日は遠足です。

今日はオーちゃんの幼稚園は秋の遠足です。

春の遠足は近くの大きめな公園でしたが、秋の遠足は観光バスで遠出です。

今回は、三崎にある油壺マリンパークです。

 

いつも朝はオーちゃんを起こすのに一苦労するのに、今朝は「遠足遅れるよ~」で一発で起きました(*^_^*)

 

Cimg0233南十字星のお友達、アッちゃんとコウちゃんとアッちゃんのママのカカと、コウちゃんママとみんなで集合場所まで元気イッパイ歩いていきました。

 

ちょっと大きいリュックサックには大事な大事なお弁当とおやつが入っています。

Cimg0230_2

 

お弁当はオーちゃんの大好物、

唐揚げ ウインナー 

煮豆 ピカチュウの蒲鉾 

ポテトフライ

そして、オーちゃんの大嫌いな

ほうれん草炒め(^_^)v

お握りの中身は

味噌おかかと イクラです。

「味噌おかか」は山形の婆ちゃんの手作り味噌におかかを混ぜたものでオーちゃんの大好物です!!

 

おやつは小さい袋のポテトチップとアメちゃんです。

 

 

Cimg0231 オーちゃんがお弁当のとき、

ターさんのお弁当も「オーちゃんバージョン」になります(~o~)

ターさんのお弁当にも

お星様のポテトとピカチュウが入ってます(#^.^#)

 

ターさんは今日はいつもより早く出勤だったので朝食用のお握り付きです。

モチロン、イクラは入ってませんが。。。。

 

 

 

今日は午後からお天気が下り坂になるみたいなので、ちょっと心配ですが、楽しんできてくれるといいな。

かえってきたらどんなお話聞けるかな?

イルカショーとか見るのかな?

後ろから付いていって隠れて見て見たいな(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

|

« ネットスーパーでお買い物 | トップページ | 懐かしの手作り(?)手袋人形!! »

おいしい事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8606340

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は遠足です。:

« ネットスーパーでお買い物 | トップページ | 懐かしの手作り(?)手袋人形!! »