« リスの家 | トップページ | リサイクル☆スカート。。2 »

2007年10月17日 (水)

リサイクル☆スカート

Cimg0171_2   

先週から少しずつ、オーちゃんのいない間に作り始めていたスカートがやっと出来上がりました!(^^)!

 

ピンクの柄のスカートは無地の部分をターさんのお古のズボンでリサイクル。

じぶんで言うのもなんだけど、結構満足のいく出来です(^_^)v

オーちゃんはワタクシに似ないでヤセッポッチでヒョロヒョロしているからウエストがちょっと大きめかなとおもうけど、まぁ我慢してもらいましょう。

オーちゃんには内緒で作っていたので、今日びっくりする顔がみれるかな?

まぁ、素直でないオーちゃんの事だから「フン、いいんじゃない?」ぐらいかな?

 

 

オーちゃんに内緒なのはスカートだけではなくて、

スモッキング刺繍のバックも作っています(*^_^*)  バックばかり作っています。

以前、大きく出来すぎてしまったワタクシのスモッキングのバックをみて涙を流して「ズルイ~」攻撃をうけたので、チクチク縫っています。

これも、もう少しで出来上がりそう。出来上がったらワタクシも使っちゃおうかな(^。^)

 

 

スカートが出来上がり、次に作り始めたのは私のスカートです。

安さに負けて買ったズボンが1シーズンはいたら足の膝部分が抜けてしまったので、これまたリサイクルでスカートにしようかと思っています。

ズボン部分をほどいていかないといけないので面倒くさいのですが・・・MOTTAINAIので。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ

|

« リスの家 | トップページ | リサイクル☆スカート。。2 »

ハンドメイド ・・ お洋服」カテゴリの記事

ハンドメイド ・・ リメイク作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8464498

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル☆スカート:

« リスの家 | トップページ | リサイクル☆スカート。。2 »