« ヌノラー? | トップページ | リサイクル☆スカート »

2007年10月15日 (月)

リスの家

昨日はオーちゃんの5歳のお誕生日でした(*^_^*)

あっと言う間に5歳になってしまいました。

最近はハハの私に口答えもするぐらい生意気になってきて、私の頭をプチプチと切らせています。

何かハハやターさんが言うと返事は

「やだ~」「だって~」

最悪は無視です(ーー゛)

 

まぁそんなオーちゃんも待ちにまった「お誕生日」

その日だけはどんなワガママも許される日。

朝からハイテンションでした。

昨日は日曜日でターさんもお休みだったので3人で私の実家に遊びに行きました。

遊びに行くというのは言い訳で、ジイジにお誕生日プレゼントをせがみにいきました。(*^_^*)

ジイジはオーちゃんに首っ丈。

人間こんなに性格変わるのかと思ったぐらいジイジは孫ができメロメロになりました。

ジイジがまだ私のお父さんだった時は鬼のような人だったのに・・・。

まぁそのジイジと、嫁に(まだ!?)行っていない私の姉を連れ出しておもちゃ屋にレッツゴー!!

 

オーちゃんはずっとずっと欲しかった「リスの家」をジイジとネエネにおねだりです。

「リスの家」とは、ドールハウスで動物が暮らすミニチュアの家。すべてが精巧にミニチュア化されているのです

Cimg0165  

 

 

 

 

 

 

家と家具と人形は全部別売り。。

あれもこれもとおねだりしてやっとオーちゃんは手に入れたのです。

欲しいミニチュアは数しれず、あとはサンタさんにお願いするんだそうです(@_@;)

 

オーちゃん買ったらこっちのもの。

「早く家に帰りたい」

「ジイジ!ばいばい!」

だって(ーー゛)

もう遊びたくて遊びたくて。

夕飯もそこそこに家に帰ってまいりました。

 

子供でなくて、ハハも夢中になりそうなぐらい可愛いおウチです。

今朝も幼稚園に行く前に「遊びたい~」と絶叫。。

帰ってきたらリスさんごっこをして遊ぶ約束をして渋々幼稚園にいきました(^。^)

 

実物の家は買えないからハハもこの家で我慢しま~す (T_T)(T_T)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加しています。お暇でしたらポチッとお願いします!

 

 

|

« ヌノラー? | トップページ | リサイクル☆スカート »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8428082

この記事へのトラックバック一覧です: リスの家:

« ヌノラー? | トップページ | リサイクル☆スカート »