« アンバランス | トップページ | バウスカート作り »

2007年10月22日 (月)

がまぐちバック

土曜日にオーちゃんの幼稚園のバザーがあったので、今日はその代休でオーちゃんお休みです。

 

今日からかかりつけの病院でインフルエンザの予防摂取がはじまったので、さきほど、オーちゃんを連れて行きました。

勿論、注射なんて大嫌いなオーちゃん。泣くかなと思ったら、

泣く暇も与えず、先生はブチッと注射をさしていました。

「オーちゃんって泣かないでエライ?」

「ねぇオーちゃんってエライ?」

ってシツコクきくから

「エライえらい!オーちゃんエライねぇ~」

って褒めてあげたら

「じゃぁお菓子買って!」

・・・ すぐに調子に乗ってしまうオーちゃんです。

で、いつもハハに怒られてしまうのです。

まっ、子供なんてこんなもんなんだろうとは思うんだけどね~~。

 

 

ところで、

以前、スモッキングでがま口財布を作ってみたらその可愛さと便利さでワタクシは「がま口」に魅了されてしまいました。

 

そこで、

財布を作ったから次はがま口でバックを作ってみました。

Cimg0198 単行本と

がま口財布と

携帯電話。

 

 

 

ちょっと、お買い物に行ったり、歯医者に行くぐらいは大丈夫ぐらいな大きさです。

Cimg0187

 

中にも、ちいさなポケットをつけてみました。

 

 

 

手提げ部分の金具がないので、まだ持ち手はつけていません。

ボンドでべたべたになりながらやっとこ出来上がりました。

どんな持ち手にしようかな。

 

 

バックがまた増えた。。。。。。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

|

« アンバランス | トップページ | バウスカート作り »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8559058

この記事へのトラックバック一覧です: がまぐちバック:

« アンバランス | トップページ | バウスカート作り »