« 秋ですね~ | トップページ | ベビーラッシュ・・・2 »

2007年10月 8日 (月)

運動会

昨日はオーちゃんの幼稚園の運動会でした。

まさに絶好の運動会日和!

 

朝、5時からおきてお弁当作り。Cimg0126

お弁当定番の唐揚げエビフライ、ウインナー。

ポテトサラダ。

漬物に煮物。

ハハはがんばりました(^_^)v

 

Pict0001 オーちゃんの年中さんクラスは「バルーン体操」なるものをおこないました。

 

 この前まで赤ちゃんだった自分の子供が、他の子たちと一緒に何かをしている姿を見ると感慨深いものです(#^.^#)

 初めての運動会なのでひとしおです。

 

残念なことにターさんは見に来ることができませんでした。

ターさんはターさんの田舎の山形に法事でいってしまいました(T_T)帰ってくるのは今日です。

 

幼稚園の運動会は1時過ぎにはおわりました。

5時から起きて、子供と一緒に出る競技にも出て、ヘロヘロになった私は

南十字星の住人の「焼肉に行こう~!!」のお誘いにも乗れず、夜8時からオーちゃんと一緒に寝てしまいました。(ToT)/~~~

 

今日は、朝から雨でオーちゃんと2人でダラダタと家の中ですごしています。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ←ランキングに参加しています。よかったら、ポチッと押してくださいね♪

 

|

« 秋ですね~ | トップページ | ベビーラッシュ・・・2 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日は私のブログに来ていただき有難うございました。それとリンクに入れて下さって有難う! 私も入れさせていただきますね。
私、はるか昔、南十字星が見えるところに住んでいたことがあって、その時「ぶんちゃん」っていう同級生がいましたので、重ね合わせてしまいました。
大作のスモッキングのバッグ、完成したんですね。おめでとう! すごくスモッキングに熱中しているのがよくわかります。大作バッグはB4スケッチブックが入るなんて活躍しそうですね。
また素敵な作品楽しみにしています。

投稿: Megu | 2007年10月 8日 (月) 23時53分

Meguさん
コメントありがとうございます。

 私は本当の南十字星を見たことがありません。しかも残念な事に、私の住む南十字星からは星空はあまりみられません。夜空に輝く南十字星がどんなに美しいのかを想像するだけで楽しくなります。
 
 大きなスモッキングバックは普段使いにはちょっと大きすぎてしまったみたいです。(#^.^#)
 これからすこしずつでも作品を増やせたらなとおもっています。
 
 リンクありがとうごうざいます!!

投稿: BUNちゃん | 2007年10月 9日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8292075

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 秋ですね~ | トップページ | ベビーラッシュ・・・2 »