« バックといえば。。。 | トップページ | 私に向いていたのは・・ »

2007年10月 2日 (火)

出来た~!!

やっと出来ました!

スモッキングの大きなバックが!

Cimg0097_2  予定ではこんなに大きくなるはずではなかったのですが……。

本当はこれより一回り小さく出来るはずでした。

大きくなりすぎたので、持ち手のワッカも大きいのに買い換えました。

ちょっとスモッキングが緩すぎたのかな?

 

Cimg0099 何が入るか入れてみたら、、、

オーちゃんのB4のスケッチブックと

 

オーちゃんの抱きぬいぐるみのモモちゃん。

 

このバックで一泊旅行にもいけるかなぁ。

。。。まぁ行く予定なんてありませんけど。

今日はピラティスの体験入会だからそれに持っていくかな。

 

 

 出来たと!と言えば、

今日、オーちゃんは今度の日曜日にある運動会の予行練習です。

 オーちゃんの幼稚園は完全給食(^_^)vでお弁当を持っていくのは月に一回なのですが、今日がそのお弁当の日。

 いつもはお握りに唐揚げと決まっていたのですが今日はワタクシ朝からがんばっちゃいました。

Cimg0091 レシピ検索サイトで手に入れたお弁当レシピを参考に

ハンバーグで熊さん(?)を作ってみました。

おめめはグリンピース。

お口とリボンはカマボコです。

 寝起きの悪いオーちゃんに

「可愛いお弁当作ったから早くおきなさ~い」(恐ろしい声で。。)

と優しく起こしてムッスリ起きてきたオーちゃんはこのお弁当を見て、

「・・・・・・・・」

「なんかいってよぉう。」

「ふん。かわいいよ。」

「あ。ありがとう。」

。。。素直に嬉しいと言えないオーちゃんが哀れです(-.-)

 

でも、バックに入れて、幼稚園バスが迎えに来るまでの間、ずっと持っていたので嬉しいんだろうなぁ(*^_^*)

 全部食べてきてくれるといいんだけど・・・

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« バックといえば。。。 | トップページ | 私に向いていたのは・・ »

おいしい事」カテゴリの記事

ハンドメイド ・・ スモッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
出来ましたねえ。パチパチパチです。
よくなさいました!
私も嬉しい気持ちにさせていただきました。
また頑張って下さいね。
私はスモック刺繍でちっぽけなものを作りましたわ。
恥ずかしいけど、またご覧になって下さいね。

投稿: ウッシー | 2007年10月 2日 (火) 14時06分

ウッシー様
 
早速のコメントありがとうございます。
 
 まだまだウッシーさんの所にまで辿り着くには遠い道のりですが、がんばって行きたいなと思っております。
 
 またこれからもお立ち寄りくださいませ。

投稿: BUNちゃん | 2007年10月 2日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8204572

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た~!!:

« バックといえば。。。 | トップページ | 私に向いていたのは・・ »