« Bunちゃんちの《常備万能調味料》 | トップページ | スモッキングの[デジカメ入れ]と腱鞘炎と外反母趾 »

2007年10月31日 (水)

スモッキング*バック・・・その後

先日ラジオを聞いておりましたら、

朝、起きるとき大きな音で起きるより、

小鳥のさえずりとか、せせらぎの音とかで起きるほうが目覚めがよくさわやかに起きられると言ってました。

そして、軽いストレッチなどすると頭もスッキリするそうです。

 

目覚めの悪いオーちゃんに早速試してみました。

母 「チュンチュンチュン。ピヨピヨピヨ。

    オーちゃん朝ですよぅ。起きてくださ~い!

       チュンチュンチュン」

オー「・・・・・・・・・・」

母 「チュンチュンチュン。ピーピーピー。オーチャン。オーチャン」

オー「・・・・・・・」

母 「チュンチュンチュン」

足 「ばしっ!!」「ばしっ!!」

オーちゃんの足がハハのわき腹にキック!(T_T)(T_T)

まっその後、オーちゃんがハハのお尻パンチをくらい、最悪な泣きの寝起きになったのはは言うまでもありません。

(ーー゛)(ーー゛)

 

 

ところで、やっぱり先日作ったオーちゃん用のスモッキングバックの持ち手が気になって取り替えちゃいました。

 

Cimg0189 これが取り替える前の持ち手

 

 

 

 

 

Cimg0262_2

 そしてこちらが持ち手を新しくした後。 

 

 

 

 

ちょっとバランスが取れたかな(#^.^#)

オーちゃんにあげたら喜んでかぶってました。

。。。。。。

。。。。。帽子じゃないんだけど。。。。

オーちゃんの頭にピッタリサイズの帽子兼用バックです (-_-;)

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« Bunちゃんちの《常備万能調味料》 | トップページ | スモッキングの[デジカメ入れ]と腱鞘炎と外反母趾 »

ハンドメイド ・・ スモッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8691645

この記事へのトラックバック一覧です: スモッキング*バック・・・その後:

« Bunちゃんちの《常備万能調味料》 | トップページ | スモッキングの[デジカメ入れ]と腱鞘炎と外反母趾 »