« ア~ロ~ハ~!! | トップページ | がま口…… »

2007年9月29日 (土)

がま口スモッキング

最近、遠くに仕事に行くことが多くなっているターさんは昨日大阪に行きました。

帰るのが遅くなると連絡がはいっていたので、待っている時間に前々から作ろうと思っていたがま口財布に手をつけました。

先日から大きいバックを作っていたのですが、スモッキング部分は出来上がり残すは縫い合わせて仕上げるだけになっています。
土曜日曜にミシンを出すとオーちゃんがちょっかいを出すので仕上げはオーちゃんが幼稚園に行っている間にしようかと  シッシッシッ(^_^)v

 

Cimg0082 前回、オーちゃんとおそろいで作った肩掛けバックの生地が残っていたのでそこにスモッキングです。

 がま口財布なので布が小さくてターさんを待っている間にピンクのオーちゃん用が出来上がりました。

 これも私とお揃いの予定なので、もう一つはブルーでスモッキングです。

このがま口スモッキングはマッタクの私のオリジナルなので、がま口に合うように こんな感じかな?あんな感じかな?と適当に形を合わせているしだいです。

 

 ブルーの方の刺繍が仕上がる前にヨロヨロとターさんが帰ってきました(~o~)Cimg0085

 ターさんは絶対口にしない、しば漬けと、オーちゃんには、いまオーちゃんの中でブームになっている「欧米か!!」のバンドエイドをお土産に買ってきてくれました(*^_^*)

  

今日は雨だし、土曜日なのに働き者のターさんは仕事に行ってしまったので、オーちゃんに邪魔されながらもスモッキング部分を仕上げてしまおう!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« ア~ロ~ハ~!! | トップページ | がま口…… »

ハンドメイド ・・ スモッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8158383

この記事へのトラックバック一覧です: がま口スモッキング:

« ア~ロ~ハ~!! | トップページ | がま口…… »