« 恥ずかしながら… | トップページ | まっいっかっ! »

2007年9月22日 (土)

世間じゃ三連休…

今日から世間じゃ三連休なのに。

昨晩からオーちゃんは鼻水を垂らして熱を出してるし、ターさんは長野までお仕事に行っちゃった(T_T)

今日は行楽日和の晴天だってぇのにオーちゃんの病院にいき、午後はずっとおウチのなかでじっとしていました。

 じっとしていたのは私で、熱もあり、鼻水を垂らしているオーちゃんは家の中で最近やっと飛べるようになった縄跳びをするは、怒れば、次は「プリキュア5」変身ごっこをするは…。
お願い家の中で運動会の徒競走の練習なんてしないでよ…。

 

具合が悪いなら悪いでぐったりしていてくれるなら「やさしいお母さん」に私も変身できるのに、そんなんじゃいつもの「怒りんぼ母さん」のままじゃないの!
 しかも我が家は集合住宅「南十字星」の2階だし(T_T)

あぁあ。明日は「南十字星」の住人たちと「ズーラシア」にお弁当持って遠足なのに。
行けないじゃないの。

 

 

朝 早く 私もオーちゃんも寝ている間に仕事に行ったターさんが夜帰ってきた!

Photo ターさんは絶対たべない「野沢菜漬け」と

オーちゃんにご当地ものの「アメちゃんセット」

オーちゃんが食べてしまう前に記念写真。

しかもデジカメ出す暇もなく写メールで。

 

まぁ今日のところは「野沢菜」で我慢するかな(~o~)

 

えっ?月曜日も仕事?え~月曜日は名古屋~~?

|

« 恥ずかしながら… | トップページ | まっいっかっ! »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8064077

この記事へのトラックバック一覧です: 世間じゃ三連休…:

« 恥ずかしながら… | トップページ | まっいっかっ! »