« お揃い | トップページ | 世間じゃ三連休… »

2007年9月21日 (金)

恥ずかしながら…

今朝テレビをみていたら、やって来た!!隊長が再び上陸した!!

そう今流行りのビリー隊長がまたまた日本に稼ぎに来日しているのです。

おりしも、このワタクシ3日前から友人に借りた「ビリーズ・ブート・キャンプ」にキャンプインしたばかり!なんてリアルタイムでしょう(~o~)

メディアで聞いていた通り、過酷なフィットネスです(T_T)日ごろから運動なんてしないワタクシ、動きについていくことができません。DVDの中で隊長は「ビリーズ・バンド」なるものを使用し足腰腕に負荷をかけて鍛えているのですが、なくったってビンビン効くぐらいハードです。

学生時代から「運動」は大嫌い!大嫌いで動かない生活をしていたら こんな姿になってしまったのですが、歳とともに体がいうこと聞かなくなってきたし、なんてったって来週は健康診断があるのです。少しでも体重を減らさないとまた「太りすぎ」って医者に言われちゃう…(T_T)

 

歯を食いしばり隊長に励まされ、がんばって3日が過ぎました。

体に異変はありません。あるとしたら、しゃがむことができないくらいの足腰の筋肉痛ぐらい

DVDは4枚組みで1枚を二日間ずつ、最後の4枚目を7日目にやるプログラムなのですが、3日たっても1枚目が上手にできないのに2枚目になんかできるはずはないのです。

でも、先日も書きましたが私はすべてにおいて形から入るタイプPhoto

お恥ずかしい写真ではありますが、まずは服装から…

本当は室内用の靴も買いたいのですがそれは我慢しました。

Photo_2 今日はダイクマの貯まったポイントでバンドも購入(^_^)v

シッシッシッ(●^o^●)

準備は整った!さぁまたフィットネスは続くぞ!!

今日は4日目。でも今日はダイクマまで往復1時間歩いたから「ビリー」はお休み(~o~)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« お揃い | トップページ | 世間じゃ三連休… »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年9月21日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8043375

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら…:

« お揃い | トップページ | 世間じゃ三連休… »