« がま口スモッキング | トップページ | バックといえば。。。 »

2007年9月30日 (日)

がま口……

Cimg0087_2 スモッキングのがま口が出来上がりました。

初めて「がま口財布」をつくってみました。

これもやはりオーちゃんとお揃いです。

オーちゃんは出来上がった財布に喜んでくれ、以前のバック同様中に訳わからないものをいれていました。…新聞の切れ端とか、紐とか…
 まぁ彼女にとっては宝物なんだろうけど・・・

作ってみて感じたのが、がま口の形って可愛いかも~。口は大きく開くし、いっぱい入るし。

 

 

今日買い物に行ったついでにいつも寄る手芸屋さんによったらいいものがありました。

 大きながま口!!Cimg0088_2

バックにもなるように手提げ部分がつけられるように金具もついています。

 おおぉ!可愛いじゃない♪♪

お買い上げ!!そうそう、オーちゃんにも作ってあげよう!

また すねちゃうからね~(*^_^*)

 

 

。。。。って、バックいくつ作ったら気が済むんじゃい!

まだ、作りかけのバックだってあるし。。。。

 

ターさんには言えない。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくださいね。

 

 

|

« がま口スモッキング | トップページ | バックといえば。。。 »

ハンドメイド ・・ スモッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8182749

この記事へのトラックバック一覧です: がま口……:

« がま口スモッキング | トップページ | バックといえば。。。 »