« ハンガーストライキ? | トップページ | はじめてのスモッキング »

2007年9月 7日 (金)

やっぱりね

いやはや、今回の台風はひどかったですね。
私の住んでいる地域は台風の通り道で昨晩はひどい暴風雨で夜中にわたしの住んでいる「南十字星壱番館」も飛んでしまうのではないのかと思うぐらいゆれました(T_T)
おかげさまで、まぁ飛ばずにこうしてブログ更新できているわけですが。
近くの川はそりゃぁすごい水かさで恐ろしいものでした。

昨日、ご飯を食べずに幼稚園に登園したオーちゃんですが、昼前に幼稚園から電話があり嘔吐して(!?)元気もないので迎えに来てくださいとの要請。…何も食べてないのに…。まぁとりあえずすっ飛んで迎えに行き、オーちゃんをピックアップ。あ~私ったらちょっと怒りすぎたかしらん。と反省しつつ帰りにアイスを買ってやり無事帰宅しました。
ぐったりしていたオーちゃんもアイスを食べ、おにぎりも一つ食べお昼寝をしたら元気も復活して、やれやれなんて思っていたら子供ってすぐ調子に乗ってしまうのね(-_-;)

「オーちゃんお菓子がほしいの」
お菓子食べるなら飯くえ~!!

ウツワのちっちゃい私はまた爆発。あ~もっとワイルドな母になりたいな。

そんなオーちゃん。夕飯は数少ない好物「から揚げ」を食べて今日は元気良く幼稚園にいきました。

とりあえずやれやれなのかな?

|

« ハンガーストライキ? | トップページ | はじめてのスモッキング »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

楽しいブログが出来てる~!!

こんばんは。同級生のMiyamaです。
新しい趣味見つけたのね・・・
いい感じよ。
つわもの一家のブログこれからも更新楽しみにします。
がんばれ~

投稿: MIYAMA | 2007年9月11日 (火) 21時14分

早速、ありがとうです(*^_^*)
わからないことばかり、なれないことばかり、で最近使ってなかった頭をフル回転しています。
 やさしく見守ってね!

投稿: BUNちゃん | 2007年9月12日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/7846823

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« ハンガーストライキ? | トップページ | はじめてのスモッキング »