« 南十字星はベビーラッシュ! | トップページ | 大作スモッキング »

2007年9月26日 (水)

やっやめてください~っ!

先週から始めた「ビリーズブートキャンプ」の成果を見せる日がやってまいりました。

そうです。今日は市の健康診断の日です。

健康診断を受けるのはお勤めをやめて以来。専業主婦になってしまうと、わざわざ健康診断をしに行く事ってすくないですね。

でも!嬉しいことに私の居住する市ではある40歳以上になると安く受けられるのです。

そうです。私は40歳以上です。

 

南十字星の住人で交流のある方々の中では一番年上です。まぁ一番年上って言ったって年齢だけが一番なわけで他は……です。
 住人たちに「安く出来てうらやましいでしょう」と強がりを言っていざ病院へ

 

尿検査、X線撮影、血液検査、身体検査、問診。

まぁ基本的なことです。

今時はそのほかに「メタボ検査」ってぇのもついていて、悲しい思いをしてまいりました。

問診では、医者に

「これ以上になるとちょっと危ないですよぉ。もっと痩せましょうね~」

とにっこり忠告され(ーー;)

「ビリーズブートキャンプ」の成果は出なかったのです。

いいえ、でたからこそこれで済んだ!!

。。。きっと、きっとそうよ!。。。

 

 

基本検診のあと「乳がん検診」もしてまいりました。

こちらも初体験。

うわさには聞いておりましたが、マンモグラフィ(だっけ?)いたいのなんの(T_T)(T_T)

私のオッパイが「のし餅」状態!

のし餅っていうかウドンの生地や蕎麦の生地をのし棒でのばしたような…。ペッタンコ。

X線技師のお兄ちゃんは私の大事なオッパイをまるで、まるで粘土でもこねるかのようにギュゥギュゥと引っ張りのばしてつぶしたのです。

「ちょっと痛いですけど我慢してくださいね~」

やめて~~っ!痛いよぉ(T_T)(T_T)

 

私はオッパイが大きいのでまだ楽な方らしいです。小さい方は小さいオッパイを引っ張って伸ばしてつぶすのでそりゃぁそりゃぁ痛いそうです。

でもこれで何もなかったらありがたいですね。

検査結果は一ヵ月後ぐらいに郵送だそうです。

テストの答案を待っている感じです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

|

« 南十字星はベビーラッシュ! | トップページ | 大作スモッキング »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/8121406

この記事へのトラックバック一覧です: やっやめてください~っ!:

« 南十字星はベビーラッシュ! | トップページ | 大作スモッキング »